太陽光発電比較
X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊 ブログトップ

ぴーぷるロッジ [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

ロッジのいいところは、何と言っても、貸しきれることが多くて、他の宿泊客とあまり顔を合わさなくて済むことですよね。
家族水入らずでのんびりすることが出来ます。

ここ、「ぴーぷるロッジ」もそのひとつ。ライトと雪のマッチングが何とも素敵なこの宿は、ゲレンデ近くで、車はロッジに横付けOK!!

この冬最後の締め括りにいかがでしょうか?

ぴーぷるロッジ

手頃な値段で気軽に泊まれる。家の前まで車で来れます。ゲレンデまで徒歩4~5分です。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ヴィラ シャトレ [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

「え?ここはドコの国?それともグリム童話の中??」。

そんな雰囲気になってしまう外観、まるで日本じゃないみたいな、「ヴィラ シャトレ」。

英国の建物をモチーフに建てられたこの宿は、季節の花もなんか日本の花じゃない雰囲気、そしてそれを照らすステンドグラスがまた何とも言えないですね。

外観だけでも見てみたい♪

ヴィラ シャトレ

北志賀高原の自然の中、季節の花に彩られステンドグラスが美しい英国風のプチホテル









nice!(0) 
共通テーマ:旅行

湯田中温泉 白雲楼旅館 [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

見た目もおもてなしも立地も、まさに「宿」。
どーんと構えてお客様を迎えてくれる、「湯田中温泉 白雲楼旅館」。

この外観のライトが何とも暖かそうな雰囲気を醸し出していますが、おもてなしの暖かさも見事だそうですよ。

とにかく四季のものでおもてなしをしてくれるそうで、料理はもちろん、他にどんなことが楽しめるのでしょうか?

楽しみたいですね☆









nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ビレッジ101 [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

「ドアを開けたらそこはゲレンデ」。
まるでドラえもんのどこでもドアみたいな入り口を持つ宿、「ビレッジ101」。

何故こうなったかと言うと、この宿、実はゲレンデの中腹にあるらしいです。だからドアを開けたらゲレンデなんですね。

なんかマンガに出てきそうな光景が実際にあると思うと、ドキドキワクワクしちゃいます♪

ビレッジ101

ドアを開けたらそこはゲレンデ。ゲレンデ中腹の宿だから雪遊び、休憩に便利!おもいっきり遊んで下さい。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ペンションビッグフォレスト [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

こちらも一見一戸建て風の建物、「ペンションビッグフォレスト」。

こちらは庭付きペンションなのですが、何と、スキーヤーには嬉しい!!ゲレンデは庭続き。庭からそのままスキー場に入れちゃいます。

そしてペットも連れ込み可能なペンションなので、可愛いペットを残して来る必要もなし!!

料理は自家製ハーブが自慢らしく、ハーブ好きな私はもう興味津々です☆

ペンションビッグフォレスト

ゲレンデは庭続き、ペットOK、自家製ハーブ料理が自慢。

利用者の参考レビュー

家族でスキーを楽しみました。愛犬も泊まれるということと、子どもが楽しめるスキー場が近いということでお世話になりました。お料理が大変に美味しかったです。子供向けの食事は食べやすい食材にして頂き、とて… 2011-02-15 20:52:12投稿 レビューの続きはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ペンション シエスタ [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

まるで、展示場にある一戸建て!! そんな綺麗で宿っぽくない外観の宿が、「ペンション シエスタ」。

こちらはペンションなのですが、スキー場が目の前で、何と、宿泊しなくても、日中だけ部屋が借りれるという便利さ。

ちょっとやすみたいけど、車だと狭いし...。
そんな時にはぴったりですね☆

ペンション シエスタ

木島平スキー場が目の前の宿。前泊無い場合7:00~、後泊無い場合16:00迄部屋使用OK。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ロッヂ ベアーズ [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

とんがり屋根が特徴的な宿が、「ロッヂ ベアーズ」。こちらは長野県にある宿になります。

ここの魅力は何と行っても、オーナーと楽しめること。オーナーと一緒に農業を体験でき、自家製野菜も味わえちゃいます☆

他の宿とは一風変わったおもてなしですね。

ロッヂ ベアーズ<長野県>

オーナーと一緒に自然農業を体験しよう!新鮮な自家製無農薬野菜が楽しめる宿。家族やグループでどうぞ!








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

湯田中温泉 望山荘 [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

超リーズナブルな温泉宿が、「湯田中温泉 望山荘」。

信州DCキャンペーンにも参加しているので、行くなら今がチャンス!!

かけ長し温泉に地場産のきのこ料理も楽しめます。

ぜひこの冬は信州へ。

湯田中温泉 望山荘

掛け流し温泉+地場産のきのこ料理とフレンドリーサービスの宿。

利用者の参考レビュー

スキーの前泊として利用させていただきました当日の北信州は大寒波のま最中とても寒い中のせいか部屋はエアコン暖房で暖かったのですが廊下や部屋の入口など少し寒かったです夜の風呂は良い温度でしたが… 2011-02-02 12:04:17投稿 レビューの続きはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ペンション AURA(アウラ) [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

雪景色にぴったりな外観の、「ペンション AURA(アウラ)」。

ペンションや周りはもちろんのこと、木さえも白く凍ってしまうくらい。
まさに絵にかいたような景色です☆

ここは、体験型のペンション。
アウトドアや自然体験のコースがあるプランもあるそうですよ☆








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

北志賀温泉 ゆうリゾートホテル [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

童話に出てくるお城のような外観が特徴の、「北志賀温泉 ゆうリゾートホテル」。

信州の代表的な高原リゾートです。

もちろんスキー場あり。源泉100パーセントの温泉あり。

ゆっくりまったり、1日でもここで王子様、お姫様気分になってみたいものですね。

北志賀温泉 ゆうリゾートホテル

信州の高原リゾートで贅沢な休日を過ごしてみませんか?温泉は源泉100%かけ流しを貸切露天で!








nice!(0) 
共通テーマ:旅行
X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊 ブログトップ

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。