太陽光発電比較

ビレッジ101 [X-JAM 高井富士 スキー場 宿泊]

「ドアを開けたらそこはゲレンデ」。
まるでドラえもんのどこでもドアみたいな入り口を持つ宿、「ビレッジ101」。

何故こうなったかと言うと、この宿、実はゲレンデの中腹にあるらしいです。だからドアを開けたらゲレンデなんですね。

なんかマンガに出てきそうな光景が実際にあると思うと、ドキドキワクワクしちゃいます♪

ビレッジ101

ドアを開けたらそこはゲレンデ。ゲレンデ中腹の宿だから雪遊び、休憩に便利!おもいっきり遊んで下さい。








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。